Breeze of Glory

このページのトップへ
また1ヶ月以上も放置してる。

RO引退してから数ヶ月経つけれど
禁断症状全くナシ。
なんであんな狂ってたようにやってたんだろう。

ダーツ仲間が過去にやっぱりROやっていた
という新事実が発覚し
私より廃人度が高かった事を語ってくれた。
キャラも凄い。
99のオーラプリ
95の転生スナイパ
85のクリエイター
この時点で廃人レベル高いのに
装備とか個人で太陽神だのボスレアだのヤファカードだの持ってた。
でも引退するときはすぱっと辞めてアカウントも消したってな。
私はアカウント残ってるけど
PC自体からぼんしちゃったので、課金もログインもする気はナシ。
95の廃プリは永久に眠ります。
このページのトップへ
まる1ヶ月以上更新してません。
ブログ意味ねえええええ。
とりあえず近状報告をしてみよう。

・RO引退しました。
4月いっぱいで完全引退してみた。
装備全部1人の友達に預けて、アカウントは残したけれど
RO自体PCの中からボン(アンインストール)しました。
ブックマークも全部消してみた。
ROの形跡すらありません。
あ、でもSSは残ってるか。
私の装備はギルドの人が持ってます。
多分PhBかEinの人が知ってます。
目玉は+9ハイレベルシューズです。
総資産300M弱のRO人生でした。

・Webやってますよ
CSSとかFlashとかPhotoshopとかHTMLとか
とにかくWeb関連の勉強しまくってますよ。
コーディング楽しいな!ブラウザチェックうざいけど
クリアすると超楽しいぞ!
プロのお師匠様(学校時代の友達)もついてるし
勉強するには良い環境すぎ。
わからなきゃMSNですぐ聞けるし。便利だ。

・DS lite
新しいソフト買ってないけど、まだやってます。
未だ品薄なこの商品。なんなんだ任天〇。
脳年齢は24歳。もちっと若返りたいなー。 このページのトップへ
ヤフ○クとかで2万円だの4万円だの入札されてる
任天堂DSlite買ってきました。
世間の波に乗らされちゃったっていうか
英語漬けで遊びたくて購入。
勿論定価、16800円也。

ア○ゾンとかヤ○オクとか見てると
なんでそんな金払ってまで買うんだって思うし
店に行けば普通に売ってます。
どちらかというと繁華街より地元の電気屋のほうが
在庫あるかもしれません。

まぁ
私は間抜けな事に
本体だけ買ってソフト買ってこなかった
お馬鹿さんですが。

とりあえずソフト買いに行こう。 このページのトップへ
見てきました。満開の桜!
しかも夜桜です。
某所にある桜並木で
街頭に照らされ美しく咲き乱れていました。

まだ風は寒く
しかも強風っていう
春らしくない感じもしますが
それでも桜は頑張って咲いてます。

桜の季節になると
あそこの桜も
こっちの桜も
と、各地の桜を見たくなりますね。 このページのトップへ
昨日(金曜日)になっちゃいますが
学生の頃の友達と徹夜で遊んできました。
卒業してもう○年目になろうとしている彼らですが
未だに続いているこの友達S。
ほんと仲良すぎで良すぎで
徹夜で語りましたが、まだ足りません。
彼らと話してるとネタがぽんぽん出てきます。
趣味が一緒だったり話題が豊富だったり
常に笑いが耐えない大事なお友達です。

考える事は馬鹿な事。
くだらないとか思いつつも口に出したり
時には色々悪戯したり。
今はそれぞれの道を歩くのが大変で
時々こうして会うことしかないけれど
それでも学生の頃の友達は
毎日一緒に過ごした大切な人達です。

でも
学生時代の友達って
全員男なんだよな。
そもそも
卒業する時点で
うちのクラス
男48人・女2人(私含む)
っていう異様な学科だったし。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

Milk Chocolat
  • Author: Milk Chocolat
  • ・へたれ
    ・まったり好き
    ・わんこ好き

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
