Breeze of Glory

このページのトップへ
また1ヶ月以上も放置してる。

RO引退してから数ヶ月経つけれど
禁断症状全くナシ。
なんであんな狂ってたようにやってたんだろう。

ダーツ仲間が過去にやっぱりROやっていた
という新事実が発覚し
私より廃人度が高かった事を語ってくれた。
キャラも凄い。
99のオーラプリ
95の転生スナイパ
85のクリエイター
この時点で廃人レベル高いのに
装備とか個人で太陽神だのボスレアだのヤファカードだの持ってた。
でも引退するときはすぱっと辞めてアカウントも消したってな。
私はアカウント残ってるけど
PC自体からぼんしちゃったので、課金もログインもする気はナシ。
95の廃プリは永久に眠ります。
このページのトップへ
テストテスト
ブログ移動完成。
続くか続かないか
それは私のやる気次第。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

Milk Chocolat
  • Author: Milk Chocolat
  • ・へたれ
    ・まったり好き
    ・わんこ好き

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
