Breeze of Glory

このページのトップへ
まる1ヶ月以上更新してません。
ブログ意味ねえええええ。
とりあえず近状報告をしてみよう。

・RO引退しました。
4月いっぱいで完全引退してみた。
装備全部1人の友達に預けて、アカウントは残したけれど
RO自体PCの中からボン(アンインストール)しました。
ブックマークも全部消してみた。
ROの形跡すらありません。
あ、でもSSは残ってるか。
私の装備はギルドの人が持ってます。
多分PhBかEinの人が知ってます。
目玉は+9ハイレベルシューズです。
総資産300M弱のRO人生でした。

・Webやってますよ
CSSとかFlashとかPhotoshopとかHTMLとか
とにかくWeb関連の勉強しまくってますよ。
コーディング楽しいな!ブラウザチェックうざいけど
クリアすると超楽しいぞ!
プロのお師匠様(学校時代の友達)もついてるし
勉強するには良い環境すぎ。
わからなきゃMSNですぐ聞けるし。便利だ。

・DS lite
新しいソフト買ってないけど、まだやってます。
未だ品薄なこの商品。なんなんだ任天〇。
脳年齢は24歳。もちっと若返りたいなー。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Milk Chocolat
  • Author: Milk Chocolat
  • ・へたれ
    ・まったり好き
    ・わんこ好き

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
